** 焼きたてをどうぞ **

自宅でのパン作りやお菓子作りを記録しています。 ホシノ天然酵母が大のお気に入り。 パンの型や道具を集めるのも楽しみのひとつです。

スポンサーサイト


** お知らせ **

突然ですが こちらの ** 焼きたてをどうぞ **のブログを休止しようと思います。

こちらのブログは もともと私のもうひとつのブログ「楽しいキッチン」で最近統一性がないな~って思うようになって 開設したブログでした。
「楽しいキッチン」を料理用
「** 焼きたてをどうぞ **」をパンとお菓子用にわけたのですが・・・

最近2つのブログを両立するのがだんだん難しくなってきて 
色々考えた末 こちらのブログの過去記事を「楽しいキッチン」へ移して 1つにすることにしました。
(元に戻すと言う事ですね・・・)

でも「楽しいキッチン」へ記事を移す際 せっかく頂いていたコメントを移すことができませんでした。
(もうすでに記事は写したのですが コメントは反映されていません。)
コメントは 私にとって宝物のようなものなので・・・
本当は記事を写し終わったら消去する予定でしたが・・・
このままの状態で 置いておくことにしました。


開設したり・・・閉鎖したり・・・
ご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・
2つのブログにコメントをたくさん書いてくれたお友達ブロガーのみなさん 本当にありがとうございました。これからも「楽しいキッチン」の方でよろしくお願いします。


管理人@バリ猫(ゆっきー)



スポンサーサイト

トラックバック

http://gamuran.blog96.fc2.com/tb.php/59-043f9777

Top

HOME

バリ猫(ゆっきー) 旧gamuran

Author:バリ猫(ゆっきー) 旧gamuran
2006年10月から手作りパンを始めました。
最初は手捏ねでした。
今はクイジナートのフードプロセッサーとスタンドミキサーのメランジュール・ロボを使ってパンを捏ねています。
手作りお菓子なんかも 合わせて紹介しています。

*DFP-7JBS*

*メランジュール・ロボ*

*パン作り3点セット* 

*「ミニだけどロング缶」*

*キューブ75*

*三色パン型*

*カナッペ・ブレッド・モルド3点セット *

*不思議な丸い缶*

*HOVISブレッド焼き型*

*みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓*

*ほんのりしあわせ。おうちパン*

*『自家製酵母パン』の本*
*『自家製酵母』のパンとお菓子の本*

*ゆっくり発酵カンパーニュ*

*少しのイーストでゆっくり発酵パン*

*ホシノ天然酵母の焼きたてパンlesson*

ファイブ ブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ

名前:
メール:
件名:
本文:

